お出迎え

かわいいPepperと楽しくお話しませんか?

Pepperが明るく元気よくお客様をお出迎え!セリフも振付も画面表示も、フルカスタマイズで対応します。
Pepperとの楽しい会話も楽しめます。

お出迎え

基本仕様

人の存在を認識してPepperが話しかけます。
また、会話パターンを設定することで、Pepperに話しかけると返事をしてくれます。
ひとつの言葉に対して、返答パターンを複数用意することも可能です。

人を見つけると話しかける(16パターン)

【あいさつ例】

  • 受付は中に入って正面です。
  • 読書やテレビは目を休めながらにしましょうね。
  • ぼくは○○眼科のアイドル、ペッパーですよ。知ってますよね。

音声認識で対話する(38パターン)

【対話例】(①~③の設定した言葉の中から、Pepperがランダムに返答)

  • おはよう ⇒ ①おはようございます。 ②いい朝ですね。 ③今日も一日頑張ります!
  • ありがとう ⇒ ①お大事に、早く良くなりますように。 ②いえいえ、どういたしまして! ③お役に立てて嬉しいです。
  • よろしくね ⇒ ①こちらこそよろしくお願いします。 ②ぼくとお友達になろうよ。 ③仲良くしましょう!

導入メリット①
どんなときでも元気にあいさつをしてくれます。
導入メリット②
気持ちのいいあいさつで印象アップ!
導入メリット③
気軽にコミュニケーションが楽しめます。

導入までの流れ

1.お問い合わせ → 2.コンサルティング → 3.内容決定・試運転 → 4.修正 → 5.運用

実際のシステムをご覧いただけます。事前にお問い合わせください。

料金体系

お出迎え
新規アプリ開発 10万円~
カスタマイズ(既存アプリ・コンテンツ) 別途見積

活躍シーン

  • 入り口でのお出迎えやお見送り
  • 店頭等でのご案内

活用事例紹介

三好眼科

お出迎え Pepper(ペッパー)

お問い合わせ

ご注文・お問い合わせは「お問い合わせフォーム」からどうぞ。
お電話でのお問い合わせは:

受付時間:10:00~17:00(月曜日~金曜日)
※土日・祝祭日・夏季休業・年末年始を除く
お問い合わせフォームへ

ページ上部へ戻る